第10回 THA MANSIONオーナー小倉 康平くん

      2016/04/21

bazu

ゲストは、THA MANSION小倉 康平くん

kibidanngo

3.01から販売される【塩チョコきびだんご】の宣伝もと思ってたのですが、聞きたい事が有り過ぎて有り過ぎて。
https://www.facebook.com/Go.to.Onigashima/

一つ一つの言葉に重みと優しさ
そして何よりも
人生楽しむ姿を感じた楽しい収録となりました。

電波に乗せたらダメな話も多々あるので、気になる方はきびだんご買にTHA MANSIONに。
https://www.facebook.com/THEMANSION.WEB/

そして気になる放送日は、

2016年4月05日(火)am7:30-8:00
2016年4月12日(火)am7:30-8:00(再放送)

で~す。
---------------------------------------------------
【ゆめのたねラジオの聴き方】
①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。http://www.yumenotane.jp

②「クリックするとラジオが流れるよ♪」と書かれたバナーをクリックしてくだい。

③「PLAY」ボタンを押すとラジオ放送が流れます。
インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聴くことができます。個性あふれるゆめのたねパーソナリティによるラジオ番組をお楽しみください。

 - ゆめのたね出演ゲスト紹介