第13回 音楽プロデューサー 望月翔太さん

      2016/04/27

mochi
放送日と放送日にタイムラグが生じるのですが

ワンプラスワンでの、トーク&LIVEの前に望月翔太(もっちー)に出演してもらいました。

気になる今回の放送は、本当爆弾発言連発。

トーク&LIVEでは語られることのない内容を引き出すことに成功しました。

mochi2
当日は、ゆめのたね放送局のパーソナリティーでもあり、PAでもあるよーこちゃんの誕生日。

素敵なサプライズbirthdayソングを収録中に届けてもらいました。

ワクワクの放送は下記の日程を要チェックして下さいネぇ


「スタートライン」作詞作曲 望月翔太 ※エンディングテーマ曲

2016.5.17(火)am7:30-8:00 /2016.5.24(火)am7:30-8:00(再放送)

【ゆめのたねラジオの聴き方】
①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。http://www.yumenotane.jp
②「西日本チャンネル」と書かれたバナーをクリックしてくだい。
③「PLAY」ボタンを押すとラジオ放送が流れます。
インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聴くことができます。個性あふれるゆめのたねパーソナリティによるラジオ番組をお楽しみください。

ゲストと繋がるにはこちら
facebook:望月翔太(もっちー)
望月プロデュース「Canon〜カノン〜」

 - ゆめのたね出演ゲスト紹介