てんつくマン講演会のミーティング

   

先日、来月2016.5.21に開催されるてんつくマン講演会のスタッフミーティングを行いました。

IMG_1611
ミーティングというのは建前で、基本は雑談会。

本当にこのメンバーで集まると笑いと学びの尽きない時間。

そして何よりも安心してしまうんですよね。

IMG_1610
今年度で、アメリカにプロゴルファーになるために渡米

岡山でてんつくマンの講演会を聞けるのはこの日限りになると思います

笑い、楽しみ、変わるきっかけ見つける時間

今からできる一歩を見つける事の出来る時間になります

そして今回の収益は熊本地震の支援金(チケット代金の20%&収益)となります。

実際、熊本に支援に行ったてんつくマンが感じた事、そして今できる事を含め語っていただこうと思います

ぜひ一緒に忘れない時間にしちゃいましょう!!

詳細、申し込みはこちらから▼▼
http://kokucheese.com/event/index/388848/

YELL2016

 

 - イベント情報, ブログ