ハナハナランド@神戸

      2016/05/10

スライドショーには JavaScript が必要です。

先日は神戸のハナハナランドに参加してきました。

てんつくマンから学ぶ「鼻唄を歌いながら夢の花を咲かせる」HANA HANA LAND

以前広島の2期で参加していたのですが今回は友達がスタッフで運営してるのとてんさんに会いたいと思い仕事終わりに車でGO

一度学んだワークだったのですが、やっぱりその時その時で違う気づきがあるんですよね。

とことん聞く
離すことで手放す
過去の意味を変える
トラウマをシマウマに

自分が信じたい事を信じる事によって産まれる幸せ。

自分勝手だとNGかもしれないけど、その先に見える目の前に人が笑顔になるのならば

時には身勝手な部分も必要な事なんですよね。

自分の生き方を再確認できた時間となりました

そして何よりもたくさんの新しい出会いに感謝です

 - ブログ