ドートレトミシー&まる 2マンLIVE@岡山

   

image

当日はたくさんの方がご来場頂き、本当にありがとうございました。

みんなが笑顔でリズムに乗り手拍子したり、笑ったりする姿に癒され、

演者だけでなくお客さんと共に作るLIVE。

2組の巻き込み方もまた流石のパフォーマンスでした。IMG_6099

ドートレトミシーは初めてワンプラスワンで聴かせて頂きました。

匡祐くんの歌唱力はもちろんですが、表現の仕方がとっても心に響き、その音を支えるよこさんのピアノもまた優しが伝わる音色でした。

IMG_6100

そしてまる&優子。

IMG_6086

 

まるさんのインストは毎度感動させられます。ギター1つでこれだけ表現出来るって本当素晴らしい

そしてそのまるさんの演奏を包む、優子ちゃんの楽しさが伝わるピアノによってワクワクしちゃうんですよね。

image

しかも小さなギタリストじん君とのセッションも嫌られましたねぇ。

本当にステキな音色を、ありがとうございました。

 - ブログ