2016.6.26(日) ”あなたの持ってる強み発見会” 

      2016/06/15

元祖動物占いを使用し、あなたの強みを発見するとってもワクワクする体験会です。

僕自身も、今回講師カウンセラーの大林先生に出会い、自分自身の可能性を新たに発見する事が出来ました。

『えっ動物占いでしょ?』

’『知ってる知ってる、昔はやったよねぇ』

そんな感覚お持ちの方はぜひご体験していただきたいのです。

僕自身、完全にそう思っていた人の一人なので。

けど実際に自分自身を診断してもらい、とっても感動しました。

そして自分自身を知るうえで、この体験を周りの方々にも体験してもらいたいと思い

自ら、ISD個性心理学インストラクターの資格まで取っちゃいました。

人間関係に悩んでる方も、この診断で必ず楽になるともいます。

僕自身が学ばせてもらった大林先生をお呼びしての体験会、ぜひお見逃しなく!!

image

【イベント詳細】
日付:2016.6.26(日)
時間:11:00-16:00(予約優先)※飛び込み可
連絡先:086-250-6637

料金設定は2パターン
 ①1000円(20min)  診断のみ(分析シート無し)
 ②3500円 ランチorデザートセット&診断&分析シート付
 ※②は特別プランで今回提供しています。

※当日は、【通常営業】です。
なので、お友達と来ても体験したい方のみ可能。
お食事、喫茶と共にお楽しみください。
https://www.facebook.com/events/486941704834199/
-----------------------------------------------------
<講師プロフィール>
ISD個性心理学協会 岡山支部長 大林俊久

(資格)
ISD個性心理学協会 マスターインストラクター(公益財団法人日本生涯学習協議会認定講師)
子育てカウンセラー協会 マスターインストラクター(公益財団法人日本生涯学習協議会認定講師)
キレイデザイン協会 マスターインストラクター(公益財団法人日本生涯学習協議会認定講師)

仕事上での人間関係で悩む中、2014年に「自分らしく」「比較しない」「羨ましがらない」自分づくりがテーマであるISD個性心理学という学問との出会う。

「自分」≠「他人」を受け入りる法則(ISDロジック)に感銘を受け、同じ悩みを抱える方々がご自身で「自分らしい生き方」を発見するお手伝いができれば
との思いから、岡山を中心に検証会の開催や講演会を主催

現在は、「自分を知り」「相手を知り」「未来を創造する」という理念のもと、人間関係が引き合つてできる集団の最小単位である『家庭』にスポットをあて、
「ヒト」と「ヒト」との良好な関わり方についての講座や勉強会も開催中。

(ISD個性心理学の活用事例)
・人間関係の改善(夫婦間・親子間・友人間・恋人間・職場)
・会社での組織形成
・営業アプローチ
・自己プロデュース(自分の強み・リズム活用法)

 - ISD個性心理学, イベント情報, ブログ