自分自身の原点に戻る事が出きる高橋歩

   

スライドショーには JavaScript が必要です。

なぜ名刺の肩書きがなぜ【自由人】かって

その原点は、高橋歩さん

書籍など本当大好きで、ほぼ持ってるんじゃないかなぁ

仲間とゼロから作り出す想いがとっても好きで

すごく偉大な人というより、何だか身近に居そうで、勝手に親近感が湧く大好きな大人の一人。

その歩さんにやっと会う事が出来た昨日の広島講演会

このタイミングでお会い出来た事に感謝。

何だかモヤモヤしてた想いがクリアーになりましたね。

周りに目標に向けて顔晴ってる人がいる

それを見てたからこそかなぁ

やっぱり好きを突き詰めて築き上げる人生が大好きです。

おかげさまでふざけた大人が周りにたくさんいてくれるお蔭で、常識非常識の枠はだいぶ外れてる気がしますが(笑)

大きな事がしたいわけではなく

子どもたちが見て楽しい大人を増やしたい

そうする事が仕事となって行けばいいなと思ってます。

取りあえず、気になってたものに全力で取り組みます。

やっぱりやってみないとわからない

やりたいし、イメージしたらワクワクしかない

なら行っちゃうしかないですよねぇ

大切な仲間たちと共に

巻き込みながら楽しんで行こうと思います

 

 - ブログ