ISD個性心理学を取り入れた理由

      2016/06/28

image

本日はこんな感じでイベントを開催させて頂いてます。

通常営業でも診断書などおつくり出来ますので、お気軽にお問合せ下さいネ。

さてなぜこのISD個性心理学をみんなに体験してもらいか

結論を言うと

あなた自身の本質を知って貰いたいから

なんですよね

けど本質って何って感じる方も多いと思います

ISD個性心理学は統計学を元に、誕生日からあなたの本来持ってる本質を、分析してくれます

人は誕生日で、あなた自身の本質の約30%が決まると言われています

じゃぁ残りは何で決まるの??っておもいますよね

10%がDNA、そして残りの60%が環境と言われています

誰と出会い、誰に学ぶかで

同じ本質を持っていても、性格が180度変わってしまうのです。

何が言いたいのかと言うと

人はそれぞれ育った環境が違う

だから違って当たり前

そう

違って当たり前なんですよ

だから、もし本来生活の中で腑に落ちない事

こうしなければ、って考えてる事

たくさんあるかもしれません

けど本来自分が持ってる本質を知る事で

あっだからなんだぁ~

だから伝わらないんだ、しっくり来ないんだって

思える事がたくさんあると思います・

相手と比べる事や目の前の変えようとする時に起こるイライラ

けどみんな違うんだって考える事が出来れば

日々の生活が楽になるし

接し方も変わると思いますよ

興味ある方はいつでもお気軽に言ってくださいねぇ

ちなみに分析シートはこんな感じです

image

本質を知り相手を知る事でチカラになれる事

チームの中に一人いるだけで円滑にすることが出来る可能性をもっているISD個性心理学

興味ある方はいつでもお話しますので

お店でも診断できるのでお気軽に言ってくださいねぇ

ISD個性心理学インストラクター 田口賢

診断料
・総合分析 3000縁 / 本質分析 2000縁 / 適正能力 3000縁
特別価格)
・総合分析&本質分析のセット 3500縁
・3枚(総合分析・本質分析・適正能力)セット 4500縁

※分析シートは郵送も可能です。

 - ISD個性心理学, ブログ