行きあたり、バッチリでよい

   

今日もYELLゆめのたねの放送を聞いていただいたみなさま、いつもありがとうございます。

まさかの時間オーバー

通常のジングルや、エンディングテーマALLカット

その分めっちゃ聞き答え十分な内容になっていましたが(笑)

本当に楽しい収録となりました。

出演ゲストSEIKOちゃん本当ありがとう!!

YELLゆめのたねは下記より視聴いただけます

ぜひその他の素敵なパーソナリティーにも出逢って下さいネ
西日本1

image

ふと思う事

目標を持つこともとっても大事だけど

時には

目標も、目的も持たなくて

自分のココロの思うままに進んで

歩んでみるのも心地よい

決められたものでなく

何となく、想うがままに進む事

大切なのは、自分のココロ

心に素直なら

間違いなく

行きあたり、バッチリの人生

が訪れる。

そんな目的ない行動も大好きです

そしてそこから産まれる笑いや学びが心地よいなと

ありのままの人生を

いつありがとう

 

 - ゆめのたね出演ゲスト紹介, ブログ