スーパーポジティブ道場のゲストに

   

image

昨日は、ゆめのたねのパーソナリティーであり親友の大吾くんにゲストに呼んでもらいましたぁ

ポジティブ、前向き、プラス思考をキーワードに、ゲスト、リスナー皆さんが笑顔になり、ポジティブな気持ちになってもらうことを目的とした番組です。

ヤバいですよね

めっちゃ大好物なキーワードがいっぱいな楽しい番組です。

多分めっちゃ笑ってるし、めっちゃ脱線してるかもですが、楽しさは伝わると思います

めっちゃ先ですが、また近くになったらお知らせしま~す

いつもありがとう!!

2016.8.21(日)pm10:30-11:00 /2016.8.28(火)pm10:30-11:00(再放送)

【ゆめのたねラジオの聴き方】
①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。http://www.yumenotane.jp
②「西日本チャンネル」と書かれたバナーをクリックしてくだい。
③「PLAY」ボタンを押すとラジオ放送が流れます。
インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聴くことができます。個性あふれるゆめのたねパーソナリティによるラジオ番組をお楽しみください。

 - ゆめのたね出演ゲスト紹介, ブログ