にこいちLIVE@岡山 彩り~太陽の光を浴びるヒマワリ~

   

主催してくれた、朱里ちゃんの人柄がいっぱいの心地よいLIVE

はじめましてのにこいちは、とっても心地よくそして歌詞もまた良い

無題そして関西のノリの良さもありで

会場はとってもいい雰囲気になりました

ワンプラスワンならでは??

結局アフロが使用されてたし

image本当にいろんな場面に登場するアフロ

使用目的は無限大ですね

また岡山のアーティスト

おがさわらけいごの世界観

image
そしてナカモトミズキの思いが伝わる歌声

image三者三様の大満足の空間となりました

ご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました。


 

 - イベント情報, ブログ