第18回 シンガーソングライター吉永拓未くん

      2016/08/08

13717933_1055696797858118_1188516986_o

ゲストは、シンガーソングライター吉永拓未くん

ワンプラスワンでも何度も、心地よい音楽と楽しいトークを繰り広げてくれました。

今回は、音楽だけでなく生き方や、仲間に対する思い、おすすめのデートスポットなども語っていただきました。

仲間とは孤独なもの

競い合い、成長しあえる存在だからこそ

孤独を感じる事がある

この言葉に、とっても深い想いを感じましたね

ぜひ岡山県内のみならず、これから全国に展開していくよしながたくみ君にであってくださいね

11218156_848301898649585_2569162254244839451_n

プロフィール

岡山県を拠点に地元から全国に発信するアーティストとして多様なステージで活動している。
2014年3月にリリースされたCDをきっかけに、メジャーアーティストとの共演やラジオ番組のメインパーソナリティを務める等注目され、2015年6月にミニアルバム「gift」が全国発売される。
 アーティストとしての活動に加え、他アーティストの編曲や、レコーディング、CM楽曲の提供、音響、イベントのプロデュースを手掛ける等、幅広く活動の場を持っている。

2014年に「倉敷ふるさと大使」に任命され、音楽を通して地元である倉敷のPR活動を行っている。

2016.8.16(火)am7:30-8:00 /2016.8.23(火)am7:30-8:00(再放送)

【ゆめのたねラジオの聴き方】
①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。http://www.yumenotane.jp
「中四国チャンネル」と書かれたバナー下の▶をクリックしてくだい。
③▶ボタンを押すとラジオ放送が流れます。
インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聴くことができます。個性あふれるゆめのたねパーソナリティによるラジオ番組をお楽しみください。

ゲストと繋がるにはこちら
facebook:吉永拓未

 

 - ゆめのたね出演ゲスト紹介, ブログ