第19回 ISD個性心理学マスターンストラクター 今村良子 さん

   

image

今回は、ISD個性心理学マスターンストラクター 今村良子ことりょんりょんと娘のサクラちゃん

色々と用意はしてたんですが、直感で進行が変わり子育てについて語ってもらいましたぁ

スーパー小学生のサクラちゃんのコメントは圧巻です

本当大人がビックリするエピソードがいっぱい

ゆめノートを日々持ち歩い記入してるサクラちゃん10歳(親)

何にでも無邪気にはしゃぎ、即行動のりょんりょん○歳(子ども)

の親子の会話をぜひお楽しみ下さいねぇ~

13903301_1748951975377246_2463702232847378572_n

【プロフィール】
今村良子(りょんりょん) 1977・7・14生 鹿児島出身。2年前にISD個性心理学と出会い、長年の自分探しを終えた。
マスターインストラクターとして、講座や診断会を開く傍ら、HR(ホームルーム)というユニットを組み、アカペラライブをマイペースに進行中。

国際キャリアコンサルタント、観術も取り入れて、独自のセッションメニューを構成中。

20代の頃、イベントMCをしていた経験をいかし、講座は聴きやすいと好評価。
リクルートスーパーエグゼクティブエージェント森本千賀子さんを師と仰ぎ、日々楽しく活動中*\(^o^)/*

2016.9.6(火)am7:30-8:00 /2016.9.13(火)am7:30-8:00(再放送)

【ゆめのたねラジオの聴き方】
①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。http://www.yumenotane.jp
「中四国チャンネル」と書かれたバナー下の▶をクリックして
③▶ボタンを押すとラジオ放送が流れます。
インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聴くことができます。個性あふれるゆめのたねパーソナリティによるラジオ番組をお楽しみください。

ゲストと繋がるにはこちら
facebook:今村良子

1ISDHPロゴ

 - ゆめのたね出演ゲスト紹介, ブログ