コミュニケーションで人生変わるきっかけ知ろうかけ知ろう

   

人と会話をしてる時
何でつたわらないんだろう??
何で分かって貰えないんだろう??
そう感じた経験がある方は多いのではないでしょうか?

そんななぞ【何で】が腑に落ちる瞬間です
自分を知る事って怖い気もしますが、受け入れる事で楽なる事の方が大きいと思います

是非お友達誘って来てくださいねぇ

コミュニケーションで悩んでる方にオススメです。
家族関係、友達関係、社内での関係。
その日から実践できる気づきがいっぱいです。

2016.8.27
open 13:00 / start 13:30
FEE 3000縁(自己分析シート&1ドリンク付)
場所:ワンプラスワン
岡山市北区花尻みどり町9-110
086-250-6637

<講師プロフィール>

ISD個性心理学協会 岡山支部長 大林俊久

(資格)
ISD個性心理学協会 マスターインストラクター(公益財団法人日本生涯学習協議会認定講師)
子育てカウンセラー協会 マスターインストラクター(公益財団法人日本生涯学習協議会認定講師)
キレイデザイン協会 マスターインストラクター(公益財団法人日本生涯学習協議会認定講師)

仕事上での人間関係で悩む中、2014年に「自分らしく」「比較しない」「羨ましがらない」自分づくりがテーマであるISD個性心理学という学問との出会う。
「自分」≠「他人」を受け入りる法則(ISDロジック)に感銘を受け、同じ悩みを抱える方々がご自身で「自分らしい生き方」を発見するお手伝いができれば
との思いから、岡山を中心に検証会の開催や講演会を主催。
現在は、「自分を知り」「相手を知り」「未来を創造する」という理念のもと、人間関係が引き合つてできる集団の最小単位である『家庭』にスポットをあて、
「ヒト」と「ヒト」との良好な関わり方についての講座や勉強会も開催中。

(ISD個性心理学の活用事例)
・人間関係の改善(夫婦間・親子間・友人間・恋人間・職場)
・会社での組織形成
・営業アプローチ
・自己プロデュース(自分の強み・リズム活用法)

 - ISD個性心理学, ブログ