9.19(祝)森源太ライブ in 岡山@ワンプラスワン

      2016/08/28

image
大好きなシンガーソングライター【森源太】こと源ちゃんを9.19(祝)にワンプラスワンへお呼びします。

源ちゃんにまだ出逢ってない人ぜひ。至福の時間になります

源ちゃんに既に出逢ってる人新しい気付きの時間となるでしょう。

集まるお客さんも素敵な人ばかりだから、相乗効果のシアワセ時間。

愛と感謝、そして笑顔でワクワクの時間に

いつもは他会場を借りるんですが、今回はあえてワンプラスワンへ。

ワンプラスワンのでやるからこそできる空間

まっすぐな想いだから、不器用さもどこかしら伝わる源ちゃんからこそ伝わる想い。

たくさんの人と出会い、過ごしてきたからこそ表現できる想い

感動の時間の保証付きです。

40名ぐらいを予定しています。参加されたい方はお早めに参加表明お願いします。

※懇親会も希望の方は、コメント欄へ参加人数と共にご記載下さい。

----------------------------------------------------------------
2016.9.19(祝)
TIME open 19:00 / start 19:30
FEE 3000円(1drink付)
info RETRO喫茶ワンプラスワン
〒701-0131
岡山市北区花尻みどり町9-110▼MAP
https://goo.gl/maps/HVf8aLPkwb42

※懇親会有り
FEE 2500円(軽食&drink付き)
申込はこちら▼

----------------------------------------------------------------
森源太プロフィール

今、オイの伝えたかこと

オイは、普通の人間です。
21歳の時、本気で唄うていこうって決めるまでのオイは、自分のことが、嫌いで嫌いで、情けなくて惨めで、上っ面だけで生きとった。
そんげん人間が、自分の人生ば真剣に考えて、自分ば好きになりたくて、歌ば唄い続けた。

何回も諦めそうになった。
でも、やっぱり諦めきれんで唄い続けた。

自分なりの岐路に立つ度に、自分に『正直』に決断してきた。
自分自身にだけは嘘はつかん。
自分の音楽にだけは絶対に嘘はつかん。

自分に正直であろうと、覚悟ば決めたら音楽だけで食え始めたとばい。
こんげん普通の人間がよ。弱虫くんがよ。
不安は誰の心の中にもあるって思う。
そして、心の声は、誰の心の中にもあるはず。
下手クソでも、笑われても、馬鹿にされても、不安でも、怖くても、逃げたくても。
自分の心に正直に、一歩ば踏み出そうよ。
ひたむきに歩くその姿は、心ば込めて伝えようとするその姿は、絶対に誰かが見てくれとるけんさ。

いっぱ悩んで、苦しみ、考えて、そして、一歩ば踏み出そう。
自分の一歩ば踏み出そう。
その一歩は、必ず誰かの笑顔に繋がるけん。
そして必ず、自分自身の笑顔に繋がるけん。
独りじゃなかけん大丈夫!
仲間のおるけん大丈夫!!

ずっと誰にも聴いてもらえんで、何年間も一人で道端で唄い続けたオイが
今は、自分の歌だけで生きていけよるとよ。
日本中に仲間のいっぱいおるとよ。
そして、なんばハッチなんて、夢のような大きなステージに立たせてもらえたとばい。

夢ば諦めんで良かった。
自分の心の声に嘘ばつかんで良かった。
今日まで唄い続けてきて、本当に良かった。
自分という人間に生まれて、本当に良かった。
心から思います。幸せです。

オイはこれからもずっと、自分の言葉で唄い伝え続けて行くけんね。
いつか会えること、心から楽しみにしております。
いつもいつも応援してくれる、日本中の大好きな仲間のみなさん。
出会ってくれて、ありがとう。

http://www.morigenta.net/

 

 

 - イベント情報, ブログ