十輝ワンマンlive 岡山@ワンプラスワン

   

スライドショーには JavaScript が必要です。


昨日は、広島からシンガーソングライター十輝を招いてワンマンLIVEを行いました

岡山では初ライブ

開場には、十輝くんを知らない人もたくさん

LIVE後みんなどんな姿になるのかを楽しみに

約90分ぐらいの盛りだくさんの内容で想いを届けてくれました。

もちろん始まる前から

十輝くんと出逢う事でどうなるかはイメージしてたんですが

イメージ通り感動時間

出逢いって本当必然で

人それぞれ時間の使い方は自由

同じ時間の刻み方でも

いつどこで、誰と出会ったか

そしてタイミング

今回もまた出逢うべくして

みんな十輝という22歳の男性に出逢ったんだなと。

日々こういったご縁に感謝です

今回縁を繋いでくれたみっちゃんありがとう

image

そして十輝君に出逢ってない方

ぜひ広島ホールツアーに参加してみてくださいねぇ

10月10日(祝・月)は岡山からバスで会場へ向かいます。

みんなでぜひ一緒に行きましょう

アフロで(笑)

年齢・性別・経歴なんか関係ありません

誰と出逢うか

目の前の人への在り方ひとつで

人生は

大きく変わります

ぜひ一緒に体感しましょう

10月10日(祝)の詳細はこちらから

 - イベント情報, ブログ