ワクワクの場所を築くため、みんなのチカラを貸して下さ~い

   

image

いつもありがとうございます

日々の出会いとご縁でたくさんの気づきと経験をさせて頂きながら

2016年は自分と向き合う事がテーマの年

決断の年であり、新たな挑戦への準備の年ともいえる気がします

9.13より平日も夜カフェ再会します。

お店も7年目に入り、どこかでマンネリ化してる自分がいて

商売とは、飽きないようにする事

この言葉の通りに従うのなら

色々挑戦してみる事

やってみる事が必要なわけで

そう周りには言ってるのに、どこかで自分の限界を作ってたような気がします

2017年大きく動きたいのでまずは全力で稼ぎます

稼ぐって言葉に壁を持ってる人も多いと思います

お金のブロックって何かしらみんな持ってるし

捉え方、受け取り方はさまざま

けどお金がないと出来ない事も多々あるのも事実

みんなが最幸の時間を過ごすために手に入れたいもの、作りたいもの

それが明確になったので残り4ヶ月

色んな意味で2017年にバトンを渡せるように

夜もOPENして色んな人とご縁を繋ぎながら営業していきます

ぜひこの記事を見て頂けた皆さんとワクワクの時間を共有していきたいと思ってます。

お店に遊びにきてねぇ

お待ちしていま~す

※ラジオ収録・イベント交流会などでお休みする事も有るので営業はこちらでご確認下さいね

自己紹介

 - ISD個性心理学, ゆめのたね出演ゲスト紹介, イベント情報, ブログ, 取材, 食事内容