第20回 謎の自由人まっこちゃん

   

 

image
記念すべき20回目のゲストは、謎の自由人まこっちゃん

東京アニキ塾のメンバーの一人で、岡山に帰郷したタイミングで知り合いに。

ワンプラスワンのイベントのみならず、色んなイベントにぷらりと現れるまこっちゃん

せっかくなんで収録で色々聞いてみようかと思いゲストに。

リハビリの資格をもってたり、農業、学校教育など今後いろんな分野で活躍していきそうな予感がプンプンした収録となりました。

ぜひ放送をお楽しみしてくださいねぇ

※ギャラリーも贅沢で楽しい時間でした(笑)

image
放送日
2016.9.20(火)am7:30-8:00 /2016.9.27(火)am7:30-8:00(再放送)

【ゆめのたねラジオの聴き方】
①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。http://www.yumenotane.jp
「中四国チャンネル」と書かれたバナー下の▶をクリックして
③▶ボタンを押すとラジオ放送が流れます。
インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聴くことができます。個性あふれるゆめのたねパーソナリティによるラジオ番組をお楽しみください。

ゲストと繋がるにはこちら
facebook:中山真

 - ゆめのたね出演ゲスト紹介, ブログ