3分類を知る

   

14292470_1269627309734720_6751659611484401931_n
当てはまる人いませんかぁ

ホームパーティーをする時、お客様をもてなすとき

大皿で提供してみんなで取り分けスタイル

小皿に盛り付けてワンプレートスタイル

テーブルなどのコーディネートもしてド派手なスタイル

思い当たる方想像してみて下さいネ

いるでしょそれぞれ思い当たる人が

そしてその人たちの個性が違うなって感じるはず

みんな一緒じゃない

だからこそ面白いし、助け合う事が出来る

足したり

引いたりしながら

ベストな状態を作り出したらいい

人それぞれ本来持ってるものが違うから

あなたの本質がISD個性心理学の診断で分かっちゃいますよ

性格の30%が生年月日によって分かっちゃうんです

お店で簡単に出来るので是非お試しくださいねぇ

きっと何かのお役にたてるはずなので

【ISD個性心理学診断】
診断シート付き(2,160円相当)3,000円
※ブラス500円でランチ付きプラン有

診断の感想はこちら▼
http://wanpurasuwan.com/2016/06/10/isdkansou/

 - ISD個性心理学, ブログ