TEAM AHO アカタカ砂漠マラソン報告会@ワンプラスワン

   

スライドショーには JavaScript が必要です。

平日の夜にも関わらず

岡山のパワースポット

RETRO喫茶ワンプラスワンに

たくさんの人に集まっていただき感謝です

とってもクレイジーで過酷なマラソン

渡航費やエントリー費用を合わせると100万円

それなのに10人のメンバーが集まり

そしてみんなが完走する

いったいどうやってそのチームワークが生まれたのか??

一番興味ある部分でした

今回ワンプラスワンでは、5人のメンバーで報告会が行われたのですが

来てそれぞれの時間の過ごし方が本当に面白くて

一人ひとり好きな事しながら時間を楽しんでるんですよね

ほんまバラバラ

こんな好き勝手してるにどうやってまとまったの??

そんな疑問がいっぱい飛びかいましたが

まずは結論から

【ジャッジしない】

ひとりひとりの個性を大切にしたい

すべてOK

みんながそれぞれ違った思いを抱きながら

けどGOOLの姿は一緒

みんなで一緒に

誰一人かけても成幸できない

そんな強い意志の表れだなと

信頼しあい、認め合う

中々出来ない事かもだけど

ただただ信じることによって

それが実現しちゃうんですよね

イメージする事

本当に大切なことだなって

一人一人の報告する笑顔から感じ取ることができました

あの空間で聞いてたら勘違いして

来年挑戦したいって気持ちが芽生えそうでしたね

しませんが(笑)

また来月姫路でもあるので興味ある方

一緒に体感しちゃいましょうねぇ

ワンプラスワンのイベント情報はこちら

【あなたの本質を知る、ISD個性心理学診断】
診断シート付き(2,160円相当)3,000円
※ブラス500円でランチ付きプラン有
郵送も可能ですのでお気軽にお問合せ下さいネ

 - イベント情報, ブログ