あなたの夢はイメージで実現する

   

イメージだけで本当に実現するの??

このタイトルを見てそう感じた人も多いかもしれませんね

けど実際できちゃうんです

なりたい自分

理想の生き方

私たちは誰でも思い描いた通りの人生を歩みたいと願っています

しかし、実際には既に私たちは思い通りの人生を生きているんです

えっ、何で??

お金ないし

仕事も楽しくないし

痩せないし

恋人出来ないし

思い通りの人生じゃないよ全然

って思う人も中にいるでしょう。

しかし、今この現実はあなたがイメージし選び取った結果

あんたが今信じ、今喋ってる言葉が未来を創ってるからです

私たちの、行動パターンや口癖、考え方が知らず知らずのうちに自分を作り出してるのです

潜在意識95%と顕在意識5%

よく耳にする言葉かもしれませんね

そしてイメージを実現化させるのが潜在意識なのです
意識の95%の可能性に気づかず

たった5%の能力で生きてきた事になりますよねぇ

って事はこの95%の力、イメージ力を使う事で

あっさり夢は何でも叶っちゃうっていう事です
そう考えるだけでもワクワクしちゃいますね

人の可能性は無限大

イメージして楽しい人生を掴んじゃおう!!

 - smileイメトレ塾, ブログ