出来ない理由より、出来る理由を。。。

   


何か新しい事を始める時

あなただったらどちらの理由で挑戦したいですか??

無理かなって想いながらも、我武者羅に挑戦する

楽しんで、周りが喜んでくれている姿をイメージして挑戦する

前者と後者

同じ目標を目指していても

周りに与える印象

あなたの心に与える印象

まったく違います

まり目標の達成のスピード、難易度も変わっちゃうんです

モノの見方を変える

人は自分がお金を持ってない(貧乏)って事は永遠と語ります

しかし、じゃぁお金持ちになったらどうしたい??

そういった質問を投げかけるとあっという間に言葉に詰まっちゃうんです

経験ありませんか??

全てあなたが思い描いた人生をおくってるんです

お金ないなぁ~は

お金を持ってない貴方を作り出しています

痩せたいなぁ~は

痩せたいと思った自分を作り出しています

普段から使う言葉、大切にしたいですね

smileイメトレ塾では言葉のエネルギーについて伝えます

これってコミュニケーションにもとっても大切なこと

同じ事を伝えるにしても

相手に与える印象ってかわるしね

一緒に学べたらシアワセです

いつも心を笑顔でワクワクに

Smileイメトレ塾体験編〜わくわくで笑顔の人生を~
日時 2017年02月16日(木)19:30-21:30
詳細はこちら▶︎▶︎

smileイメトレ塾1dayセミナー@岡山校
日時 2017年03月12日(日)10:00〜17:00(12時〜13時ランチ)
詳細はこちら▶︎▶︎

 - smileイメトレ塾, ブログ