言葉のエネルギー

   

言霊って言葉をご存知ですか?

言葉にはエネルギーがあるって聞いたことありますか?

視覚で捉える事ができないから信じる事ができないかもしれませんが

それを視覚化させた書籍が昔話題にもなりましたね

お水にかける言葉によって結晶の形が変わる実験

上は肯定語、下は否定語です

こんなにも違うんです。

ビックリですよね

そして人の体って60%は水で出来ています

赤ちゃんは70%

だからこそ普段相手にかける言葉はもちろん

自分にかける言葉も肯定語で話しかける

本当に大切な事ですね
否定語、肯定語を知ることによって

相手に与える印象も変化すると思いますよぉ

何よりも夢を叶えるために大切な要素の一つ

一緒に学びましょう!!

いつも心を笑顔でワクワクに

Smileイメトレ塾体験編〜わくわくで笑顔の人生を~
日時 2017年02月16日(木)19:30-21:30
詳細はこちら▶︎▶︎

smileイメトレ塾1dayセミナー@岡山校
日時 2017年03月12日(日)10:00〜17:00(12時〜13時ランチ)
詳細はこちら▶︎▶︎

 - smileイメトレ塾, ブログ