ドミノ倒しのように

      2017/01/21

時折、テレビで見るドミノ倒し

ドミノにとって最も重要なドミノって何??

一番最初のドミノ??

一番最後のドミノ??

分岐点のドミノ??
冷静に考えると答えは明確に。。
そうなんですよねぇ


どれ一つかけてもドミノ倒しにとっては必要なモノ

どれが欠けても途中で止まってしまって終了
これって人生においても同じ事

 

良い事、悪い事、喜び、悲しみ

自分に良い影響を与えてくれる人

自分にとってのドリームキラー
実は全て必要な存在であり、出来事

何一つ欠けても今のあなたの人生は成立しない

 

今あるのは、過去の出来事のおかげ

 

どの出来事も会ってよかった

あの人に出会ったら今の人生がある

 

そうやって受け入れてあげるだけで

とっても心が楽になる


過去の自分に承認

全ての事に感謝を

笑顔の人生が大好きって

あなたの心は知っている

 

Smileイメトレ塾体験編〜わくわくで笑顔の人生を~
日時 2017年02月16日(木)19:30-21:30
詳細はこちら▶︎▶︎

smileイメトレ塾1dayセミナー@岡山校
日時 2017年03月12日(日)10:00〜17:00(12時〜13時ランチ) 詳細はこちら▶︎▶︎

 

ワンプラスワンは、笑顔(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎No. 1のスタッフがもてなす開放的なレトロ空間です
どの席に座っても、他の席に目線が行かないように配慮しています✨
だから自然と会話がはずみ、笑顔が生まれ、時間を忘れるほど、ゆったり過ごせるパワースポットカフェです☕️

☕️RETRO喫茶ワンプラスワン
営業時間
☀️11:00-16:00
18:00-23:00
お休み:不定休のためHPでご確認を
086-250-6637

 - smileイメトレ塾, ブログ