騙すより騙される方が良いは。。。

   

良く耳にする言葉

騙すより騙される方がいい

言葉の勉強をしてると

ハッとする事も多くて

自分のココロの波動が全てを引き寄せる

そう

という事は。。。

これを口癖にしちゃうと

騙す人を引き寄せる
そうなんです

全てあんたのイメージした現実を引き起こす

これてお金についてもそうなんですよね

・お金持ちは嫌い
・貧乏人はお金持ちになれない
・死ぬほど働かないとお金は入らないなど。

お金に対するネガティブな信念に支配されている限り

お金は逃げていきます

まずはお金に支配されている自分を知り

その信念を解く事で

お金は動くんですね

まだまだ私自身も修行(お楽しみ)中(笑)

一緒に学び合いましょう

G-nius5 養成スクール10期卒業生
田口賢

いつも心を笑顔でワクワクに 

Smileイメトレ塾体験編〜わくわくで笑顔の人生を~ 
日時 2017年02月16日(木)19:30-21:30
詳細はこちら▶︎▶︎

smileイメトレ塾1dayセミナー@岡山校 
日時 2017年03月12日(日)10:00〜17: 00(12時〜13時ランチ)
詳細はこちら▶︎▶︎

 

ワンプラスワンは、笑顔No. 1のスタッフがもてなす開放的なレトロ空間です
どの席に座っても、他の席に目線が行かないように配慮しています
だから自然と会話がはずみ、笑顔が生まれ、時間を忘れるほど、ゆったり過ごせるパワースポットカフェです

RETRO喫茶ワンプラスワン
【営業時間】
11:00-16:00/18:00-23:00
お休み:不定休のためHPでご確認を
086-250-6637
http://wanpurasuwan.com/

 - smileイメトレ塾, ブログ