竹灯籠の優しい灯り

   


昨日は、武吉さんにきていただき

ワンプラスワンで竹灯籠を製作するイベント

TAKEKICHIダイニング

が開催されました

ちなみに武吉のホームページはこちら

竹灯籠

年始に、福山城でちかけんの作品を見たときにいいなぁって思ってた矢先

知り合いから岡山で活動してる竹灯籠職人を紹介してもらう引き寄せ

本当に想い(イメージ)は形になっちゃいますねぇ

しかも武吉の2人の人柄の良さも開催を決めた要因の一つでしたね

竹灯籠製作って思うとどうしても

むずかしい

大変そう

私には無理かもしれない

って

出来ない理由が頭を過ぎるかもしれませんが

みんな出来ちゃうんです


すごい簡単に

しかもクオリティー高く

そう教え方が上手い

楽しく見守ってくれるから空気感がまたいい

そして何よりも

作ってる人の笑顔が最高に素敵なんです

本当に笑顔でご縁が繋がるワークショップになりました


次回の開催お楽しみに!!

いつも心を笑顔でワクワクに 

Smileイメトレ塾体験編〜わくわくで笑顔の人生を~ 
日時 2017年02月16日(木)19:30-21:30
詳細はこちら▶︎▶︎

smileイメトレ塾1dayセミナー@岡山校 
日時 2017年03月12日(日)10:00〜17:  00(12時〜13時ランチ)
詳細はこちら▶︎▶︎


ワンプラスワンは、笑顔No. 1のスタッフがもてなす開放的なレトロ空間です

どの席に座っても、他の席に目線が行かないように配慮しています
だから自然と会話がはずみ、笑顔が生まれ、
時間を忘れるほど、ゆったり過ごせるパワースポットです

RETRO喫茶ワンプラスワン
【営業時間】
11:00-16:00/18:00-23:00
お休み:不定休のためHPでご確認を
086-250-6637
http://wanpurasuwan.com/

 - ブログ