FM-GIG〜じいじのわしにも1言言わせてんか!〜に出演

   

昨日は神戸で、FM-GIGでじいじのラジオ番組

〜じいじのわしにも1言言わせてんか!〜

にyurikaと出演させてもらいましたぁ

どんな内容かは聞いてのお楽しみって事で

まぁほぼ笑ってる感じですがね

3月11日の放送です

ゆめのたねで自分がやってる感じとまた違うのが新鮮で

とっても楽しい時間をすごせましたぁ

アシスタントのかこちゃんは今回が初収録

って感じは全く見せる事もなく

終始楽しい笑顔の時間になりましたぁ


そしてその日収録した方とランチ&teatime

たくさんの出会いに感謝です

じいじ&かこちゃんありがとう!!

いつも心を笑顔でワクワクに 

Smileイメトレ塾体験編〜わくわくで笑顔の人生を~ 
日時 2017年02月16日(木)19:30-21:30
詳細はこちら▶︎▶︎

smileイメトレ塾1dayセミナー@岡山校 
日時 2017年03月12日(日)10:00〜17:  00(12時〜13時ランチ)
詳細はこちら▶︎▶︎


ワンプラスワンは、笑顔No. 1のスタッフがもてなす開放的なレトロ空間です

どの席に座っても、他の席に目線が行かないように配慮しています
だから自然と会話がはずみ、笑顔が生まれ、
時間を忘れるほど、ゆったり過ごせるパワースポットです

RETRO喫茶ワンプラスワン
【営業時間】
11:00-16:00/18:00-23:00
お休み:不定休のためHPでご確認を
086-250-6637
http://wanpurasuwan.com/

 - ブログ, 取材