人格もすべて催眠

   

みんな6歳までは、潜在意識は開いています

つまり95%の無限の可能性を秘めてる時期

言語、知識、計算、理論、分析を司る

左脳が出来上がってない状態であり

芸術やイメージを司る

右脳状態で過ごしてる訳です

 

ということは。。。

 

幼少期に、お父さん、お母さん、幼稚園、保育園の先生が言った事

テレビなどのメディアの情報全てが、経験や論理思考といったフィルターなしで

ダイレクトに潜在意識にインプットされる訳です

 

こうしたらいけない

こういわないといけない

こうすべき

女の子だから

男の子だから

 

それって本当に真実なんでしょうか??

それって誰が決めた事なんでしょうか??

 

人格も一緒です
私の性格は暗い

私はわがままだ

私は自信がない

・・・・・・

 

生まれたときは、誰も信じていないのです

生まれたばかりで『私は自信がない』って言わないでしょ(笑)

全てどこかで、人格として形成されてきたものなのです

生まれたときは白紙

みんなでその催眠解いちゃいませんか

もっとわくわくの楽しい時間になっちゃいますね

まずは知る事が大切

今そう感じたのならそれでOK

責めなくてもいい

知った自分を褒めてあげたらいいから。

いつも心を笑顔でワクワクに 

Smileイメトレ塾体験編〜わくわくで笑顔の人生を~ 
日時 2017年02月16日(木)19:30-21:30
詳細はこちら▶︎▶︎

smileイメトレ塾1dayセミナー@岡山校 
日時 2017年03月12日(日)10:00〜17:  00(12時〜13時ランチ)
詳細はこちら▶︎▶︎


ワンプラスワンは、笑顔No. 1のスタッフがもてなす開放的なレトロ空間です

どの席に座っても、他の席に目線が行かないように配慮しています
だから自然と会話がはずみ、笑顔が生まれ、
時間を忘れるほど、ゆったり過ごせるパワースポットです

RETRO喫茶ワンプラスワン
【営業時間】
11:00-16:00/18:00-23:00
お休み:不定休のためHPでご確認を
086-250-6637
http://wanpurasuwan.com/

 - smileイメトレ塾, ブログ