失敗への後悔は、楽しみに変える

   

久しぶりに全く知らない

今後合う事のないであろう人へ

課金のサービス

 

駐車場料金のあるあるかもしれませんが

全く知らない人の車のバーをDOWN

 

まぁよく確認してないからですが

自分が止めた駐車場番号が10番

 

支払ったのも10番

高いとは思いながらもまぁ疑いなく投入したわけで。。。

 

けどバーが上ってない。。。

 

番号は間違ってないのに"(-""-)"

 

そうお金を入れる機械を間違えたんですよね

やっちまったなぁって思いながら

どんな車の人へご奉仕したのか気になって見てみると

 

車のナンバーが3939

サンキュー、サンキューって

 

お礼言われたから良しとしよう

 

そんな気持ちにさせてもらった瞬間でした

 

どんな物事においても

見方を変える事によって

マイナスにもプラスにも物事は動きます

 

 

してしまったことを、ひたすら愚痴言いながら下向くより

笑いに変えながら、上向いて笑顔でいた方が

気持のよい一日を過ごせちゃいますよね
何よりも、あなたの目の前にいる人が笑顔になれるはず

一歩後ろに下がって

今ある現状の見方を変える

ただそれだけで人生が何倍にもたのしくなっちゃいますから

いつも心を笑顔でワクワクに 

smileイメトレ塾1dayセミナー@岡山校 
日時 2017年03月12日(日)10:00〜17:  00(12時〜13時ランチ)
詳細はこちら▶︎▶︎


ワンプラスワンは、笑顔No. 1のスタッフがもてなす開放的なレトロ空間です

どの席に座っても、他の席に目線が行かないように配慮しています
だから自然と会話がはずみ、笑顔が生まれ、
時間を忘れるほど、ゆったり過ごせるパワースポットです

RETRO喫茶ワンプラスワン
【営業時間】
11:00-16:00/18:00-23:00
お休み:不定休のためHPでご確認を
086-250-6637
http://wanpurasuwan.com/

 - ブログ