思考を変えると、可能性はいくらでもある

   


一つの思考に

凝り固まっていると

他の可能性が見えなくなる

本当は

とってもたくさんの可能性がある

 

どうしても自分の中の答えが見いだせない時こそ

周りに頼ってみたらいい

 

いつもと同じ言葉を欠けてくれるかもしれない

けどその言葉が

もしかしたら今のあなたに

とっても響く言葉かもしれない

 

その一言が

絶望から希望に変わった瞬間

煌びやかな光の道が見えてくる

 

人は憎しみながら生きていける

怒ってても生きていける

お金がなくても生きていける

けど

希望がないと生きていけない

希望
とっても大切な生きるために必要なモノですね
ちょっとだけ

ほんのちょっとだけ

いつもと違う行動をとる

思考を変えると可能性はいくらでもあるから

 

いつも心を笑顔でワクワクに 

smileイメトレ塾1dayセミナー@岡山校 
日時 2017年03月12日(日)10:00〜17:  00(12時〜13時ランチ)
詳細はこちら▶︎▶︎


ワンプラスワンは、笑顔No. 1のスタッフがもてなす開放的なレトロ空間です

どの席に座っても、他の席に目線が行かないように配慮しています
だから自然と会話がはずみ、笑顔が生まれ、
時間を忘れるほど、ゆったり過ごせるパワースポットです

RETRO喫茶ワンプラスワン
【営業時間】
11:00-16:00/18:00-23:00
お休み:不定休のためHPでご確認を
086-250-6637
http://wanpurasuwan.com/

 - smileイメトレ塾, ブログ