口に出してスピードアップ。更に加速させるなら。。。

   

やりたい事

 

叶えたいものが

 

頭の中でイメージ出来たら

 

それを現実化させる方法は

 

 

まずは口に出す事

 

口に出すことで倍増します

 

 

嘘嘘

 

そう思う人

 

身近な体験で言えば

 

 

ハワイに旅行にいきた~い

 

って周りの友達に言ったとします

 

 

そしたら友達は何て言いますか??

そういえば○○ちゃんハワイこの前言ってなぁった??

ハワイに詳しい人いるよ

 

ハワイの本もってるからあげようか~

などなど

 

口にする事で情報収集ができた体験ないですか??

大切な事
まずは口に出す事

あなたが心の中でハワイに行きたいって思ってるなんて

だれも察知は出来ないのです

口にする事で

あぁそうだったんだぁって

知る事になるんです

そして、知る事で周りはアンテナを立ててくれるのです

そして次にする事

感情を入れてイメージ

あなたがハワイに行って楽しんでるイメージ

素敵な出会いのイメージ

お友達にお土産買ってるイメージなどなど

 

 

感情を入れる事で更にスピードアップ

リアルに思い描く事が大切です

行ってる気持になって

こころがわくわくするイメージを

イメトレ一つでたくさんの手に入る

出逢いたい人に出逢える

そんな体験をいつもさせてもらってます

ご興味ある方

 

ぜひ一度ご体験を

 - smileイメトレ塾, ブログ