自分の心と向き合うことが大切

   

目標設定を行うとき

 

どうしても

 

私には無理って思いが先行しちゃう人

 

そんな時に大切な自分自身への問いかけ

 

どうなりたいの??

 

どうせ無理でしょって言葉

 

マイナスのエネルギーを持つ言葉は

 

できない方へと引っ張られます

 

それが潜在意識の力です

 

 

大切なのは

 

自分の感情(心)と向き合うこと

 

 

なんだかいけそうな気がする

 

この気がするがとっても大切です

 

 

大きすぎず

 

小さすぎず

 

あなた自身が心かワクワク出来る目標へ

 

自分自身の心へ問いかけながら

 

設定することが大切ですね


いつも心を笑顔でワクワクに 

Smileイメトレ塾体験編〜わくわくで笑顔の人生を~ 
日時 2017年04月20日(木)19:30-21:30
詳細はこちら▶︎▶︎

smileイメトレ塾1dayセミナー@岡山校2期
日時 2017年07月09日(日)10:00〜17:  00(12時〜13時ランチ)
詳細はこちら▶︎▶︎


ワンプラスワンは、笑顔No. 1のスタッフがもてなす開放的なレトロ空間です

どの席に座っても、他の席に目線が行かないように配慮しています
だから自然と会話がはずみ、笑顔が生まれ、
時間を忘れるほど、ゆったり過ごせるパワースポットです

RETRO喫茶ワンプラスワン
【営業時間】
11:00-16:00/18:00-23:00
お休み:不定休のためHPでご確認を
086-250-6637
http://wanpurasuwan.com/

 - smileイメトレ塾, ブログ