風ノ楽エン祭〜夢を叶でる音楽会〜

   

風ノ楽エン祭〜夢を叶でる音楽会〜

台風大接近での開催でしたがたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございましたぁ

たくさんのアーティストのみなさんの言葉

来店される皆さんの暖かい言葉

どれも心に響き、本当に幸せな時間を刻むことができました

 

そんな言葉を聴きながら感じたかこと

やっぱり自分も応援したいって思い

今回声をかけさせてもらったアーティストさんは全てワンプラワンを通じて生まれた方々

スライドショーには JavaScript が必要です。

きっかけは、みんなの音楽に向かう姿だったり

在り方見てたらとっても応援したくなった

そんな人、仲間たちに応援してもらい想いで声かけした演者さん

結果。。。

 

みんなをこれからも応援し続きたい

出会ってしまったから。。。

 

どんなこともそうだと思うけど

同じエネルギーは同じ大きさで戻ってくる

 

だから同調するし笑顔でいれる

優しくなれるし

頼ることができる

 

とってもあったかくて

嬉しくて

幸せすぎて

あっという間に過ぎ去りました

たくさんの愛をありがとう

スライドショーには JavaScript が必要です。

そしてけん&ゆりかができる形でお礼を込めてアーティストさんに

そしてこの会を企画してくれたOH!!エンTVのメンバー

はちさん&ミッチー

前日からセッティングして心地よい音作りをしてくれたPA担当してくた

current color のTUKI君にも

本当にありがとうございましたぁ

みんなの想いとともにイカ砂漠楽しんで来ます!!

出国まであと30日

 

【けん&ゆりかイカ砂漠マラソン250kmへ挑戦 応援ファミリー募集!!】
みなさんの力を貸して下さいよろしくお願いしますぜっさん資金不足中でーす

けん&ゆりか応援ファミリー申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c52ff05e515493

けん&ゆりかの想いはこちらにも記載
http://wanpurasuwan.com/250km/

【お振込先はこちら】
田口賢(タグチケン)
郵便局から(記号-番号)
15400-38436731
銀行からの場合(店番548
ゆうちょ銀行口座[店名] 五四八(ゴヨンハチ)
普通預金 [口座番号] 3843673

 - イベント情報, ブログ