イカ砂漠マラソンへ向け出国まで残り12日

   


伝えてるようで伝えていないこと

「きっと知ってる」「伝わってる」ってと思い込んでたこと

勝手な思い込みで悩んでた日々

こんなんじゃダメだなって

楽しいことは伝えてるのに

苦しい、寂しい、辛いって弱い部分は伝えていない

言うことで迷惑になるんじゃないかなって勝手な思い込み

けどそれを打ち明ける我がにになった時

きっと「言ってくれてありがとう」って想う瞬間だと思います

「ありのままを伝えること、大切な目の前の人に」

イカ砂漠マラソンへの挑戦の大きな目的の1つはこれ

そしてもう1つは、TEAM A☆H☆Oと言う存在

スライドショーには JavaScript が必要です。

前回は、10名で出場し、10名みんなでゴールしチーム優勝を勝ち取った「TEAM A☆H☆O」

世界一過酷な砂漠マラソンで、チームが分離する一番の理由が、「人間関係のもつれ」

しかし、このチームはどんなことも「ハッピー、ハッピー」を口癖にレースを楽しみ、他の選手や大会関係者たちにも幸せの笑顔を広げました。

そんなTEAM A☆H☆Oのメンバーとして出場することで、自分自身が成長し目の前の人を、周りの人を幸せにできると確信しています

そして、「無理だろう」って思われることに挑戦することで、見える世界、変われる自分が在ると思います

だから挑戦します!!

お店を1ヶ月閉める不安はもちろんあります。

日程が迫るにつれリアルな数字が不安になります。

けど挑戦します

挑戦する姿を見せることでしかお返しすることができませんが、お力を貸していただければ幸いです

たくさんの方の想いと共に挑戦することで、本当に辛い時大きな一歩に変わる瞬間、見えない力が支えになります。

応援宜しくお願いします

けん(書)、ゆりか(イラスト)であなたへ色紙をお届けします↓

せかいにひとつの贈り物

限定300まい
11日現在 残り220まい

スライドショーには JavaScript が必要です。


●せかいにひとつの贈り物申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d9a31b69539946

クラウドファンディングしています↓
●けん&ゆりか応援ファミリー申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c52ff05e515493

 - イカ砂漠, ブログ