自分自身を知ってハッピーな時間を

      2018/04/22

プロフィール

いつもありがとうございます

「青い手のメッセンジャー」「情熱的な黒ひょう」の田口賢です。

 

「子ども達があこがれる大人たちになるために」

「一歩踏み出すことの大切さを伝えるために」

 

こんな人生のテーマを掲げ「挑戦」というキーワードを大切にしながら日々を楽しんでいます。

2010年に岡山市内にカフェをOPENし、そこで出会うたくさんのご縁に感謝しながらいろんな事を学ばさせていただきました。

2017年11月には、たくさんの方に応援して頂きながらお店を1ヶ月休み、南米ペルーで開催されてイカ砂漠マラソン250kmに挑戦してきました。

挑戦した日記はこちら

 

イメージトレーニングのやり方、言葉のチカラ

2018年で経営し8周年を迎えるワンプラスワンで行ったイメトレ

イカ砂漠で行ったイメトレなど

体験記を元に、笑いながら楽しく

一緒に体感するセミナーです

 

全国を巡りながら、学び経験した想いなどを、カフェや企業、学校各位でお話させていただいてます

スライドショーには JavaScript が必要です。

世界がたくさんの愛で満たされる時間に

子どもたち以上に大人たちが笑顔で楽しむ時間に

未来を創る子どもたちに幸せな時間を刻むために

 

一緒に成長しながらお話しできれば幸いです

あなたの心を軽くするお手伝いをさせてください

よろしくお願いします

 

G-nius5認定イメージトレーナー / ISD個性心理学インストラクター/ MAYA RING マヤ暦マスターコース卒業

個人セッションはこんな方におすすめ

 

・とにかく話が聞いてほしい
・自分自身のことをもっと知りたい
・周りとの人間関係のことを知りたい
・背中をポンって押してほしい
などなど、あなたの心が少しでも軽くなるお手伝いです

マヤ暦や個性心理学、イメージトレーニングで学んだ事などを取り入れながら

あなたの心が少しでも軽く、一歩前に踏み出すためにお話を聴かせて頂きます。

料金プラン

個人セッション(30min 5000~)
※ワンプワスワン店内、岡山県南カフェ、skypなどでお話させてもらいます
※県北、県外は1万円(60min)〜対応させて頂きます [ 別途:交通費 ]

今ならお得期間中
30min (3000縁 通常5000縁) 
60min (5000縁 通常10000縁

講演会、セミナー依頼について

講演会は、「言葉のチカラ」「挑戦する事の大切さ」「コミュニケーション能力」などを中心にお話しさせていただいてます。

ご希望の内容(長く経営を続ける方法、応援金200万を集めた方法)などあれば、そちらを中心に話ささせていただきます。

 

イメージトレーニングのセミナーでは、言葉の生み出すチカラ、イメージトレーニングの手法、ロジックを実体験しながら楽しくワークします。

マヤ暦、個性心理学では、ここを知る事でUPするコミュニケーションについてのセミナーを開催しています。

みなさまのニーズに少しでも近づけばと、打ち合わせしながら素敵な空間を一緒に作れたら幸せです。

① 講演料
観客数×1500円をお支払い頂きます。
※少人数でも開催可能ですが、2万円の講演料を最低ラインとさせて頂いてます。
※ご予算などもお気軽にご相談ください
② 交通費
岡山駅から主催地までの実費
③ 宿泊
基本的には日帰りで行かせていただきますが、宿泊を要する場合は宿泊料もご負担頂くことご了承ください。
⑤講演の参加費について
会場費や交通費などの開催費用を考慮しながら、主催者さんがご自由に設定してください。

【キャンセルについて】
講演のキャンセルされる場合は、予めスケジュールを押さえている為、1ヶ月前からのキャンセルについてはキャンセル料が発生致します。 キャンセル料:出演料半額

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています

お問い合わせ先
メール kenoneplusone@gmail.com
電話 086-250-6637

スポンサードリンク

 - ISD個性心理学, イカ砂漠マラソン, イメージトレーニング, マヤ暦, 気まぐれブログ